So-net無料ブログ作成
雨上がり ブログトップ

そろそろ彼岸花が [雨上がり]

①今年は彼岸花の開花がバラバラでした。
2016/09/17 SONY α7RⅡ+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZE 以下同じ。
DSC00004-5.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。

つづきもどうぞ


コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雨上がり [雨上がり]

①90mmマクロレンズで雨上がりの山を切り取ってみました。
2016/06/07 SONYα7Ⅱ+ SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS 以下同じ。
DSC00118.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。

つづきもどうぞ


コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雨上がりの陰鬱な景色 [雨上がり]

①陰鬱な空。
2015/04/07 SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA 以下同じ。
DSC00007-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。

つづきもどうぞ


コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雨上がりの朝 [雨上がり]

今年の風邪はというか、歳が行くほどに快癒までの時間がだんだん長くなってくるみたいです。
カカも私も咳がなかなか止まりません。咳をすると後頭部が痛くなります。
寝てから一定時間経って体温が変化すると咳が出やすくなります。

①雨上がりの北の山。
2014/11/29 SONYα7R+SONY Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 以下同じ。
DSC00002-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

つづきもどうぞ


コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

木の芽起こしの雨 [雨上がり]

※今日明日出張で皆様への訪問はできないと思いますが・・・。

①雨上がりの雲が動いていました。
2014/03/30
SONY α7R + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA  以下同じ。
DSC00005-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

つづきもどうぞ


コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
雨上がり ブログトップ