So-net無料ブログ作成
検索選択

三日分の朝景色 [朝景色]

①きれいに焼けませんでしたが、朝早かったのでシルエット写真になってしまいました。
2017/05/07 SONY α7R + Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA 以下同じ。
DSC00009-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。



DSC00015-2.jpg



DSC00034-3.jpg


2017/05/08の朝景色です。以下同じ。
DSC00021-1.jpg



DSC00035.jpg



DSC00036-1.jpg



DSC00037-2.jpg


2017/05/12の朝景色です。以下同じ。
DSC00013-1.jpg



DSC00026-2.jpg



DSC00045.jpg



DSC00054-1.jpg
コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 24

旅爺さん

お早う御座います。
早苗の空に綺麗な朝焼け、絵になりますね。
by 旅爺さん (2017-06-24 05:35) 

REE

苗とのコラボが素敵ですね。
by REE (2017-06-24 07:52) 

asahama

朝早い青い時間も良いですね。
だんだん色づいていくような様子、素敵です。
by asahama (2017-06-24 08:44) 

yakko

お早うございます。
朝景色のほんのり焼けていく様子が良いですね〜 優しい色です !!
by yakko (2017-06-24 09:56) 

ゆうみ

4の焼け方が好きです、
ほのかな色合い朝の寝ぼけ顔の私にぴったりだわ
by ゆうみ (2017-06-24 12:12) 

mayu

夜明けが早くなりましたね。
今が折り返し点。これから、また少しずつ夜が長くなるんですねぇ
by mayu (2017-06-24 14:18) 

achami

これだけ赤かったら、大感動ですよ^^
by achami (2017-06-24 14:56) 

いろは

こんにちは^^
朝景色でも、同じ色合いというのはないのでしょうね。
8日の朝焼け、綺麗ですね♪
12日の紫色がかった空も素敵です!
by いろは (2017-06-24 17:13) 

めぎ

シルエットの写真も素敵ですね。
昨日はこちらも綺麗な空だったんですが、忙しくしているうちにちゃんと撮りそびれてしまいました。
by めぎ (2017-06-24 19:17) 

アールグレイ

うっすらと淡く焼けた朝のお空のお写真も素敵だし、
空広く明るい感じで焼けた空も良いですね。
焼け具合で、空の雰囲気も変わる楽しみがありますね^^

by アールグレイ (2017-06-24 22:29) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
空は、日々、
違った表情を見せてくれるんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
by チヨル(たろう) (2017-06-25 06:38) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日は朝から撮影に出かけていました。また滝の写真です。
薄く焼けたお空も暖か味があって一日の始まりには良いですね。
この状態の田圃の早苗・・・何だかわたくしの未来の頭のようで(-。-
by mimimomo (2017-06-25 06:56) 

水郷楽人

まるで田圃が水鏡のようですね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2017-06-25 08:18) 

旅爺さん

おはようございま~す♬
今朝は小雨で今は止みましたが曇り空は蒸し暑くて鬱陶しいです。
by 旅爺さん (2017-06-25 08:51) 

テリー

小さな苗が、季節を感じさせますね。
by テリー (2017-06-25 11:03) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんおはようございます。
田植えした田んぼの小さな稲に反射する光と朝日の神秘的な色が、マッチしていて美しいですね。
by ネオ・アッキー (2017-06-25 11:52) 

okko

四国方面、よく降ってますね~

さぞかし、フラストレーションが溜まっておられるのでは?と案じています。
④を頂きます!
by okko (2017-06-25 15:54) 

きまじめさん

焼けた朝景色はもちろん美しいですが、
焼けていないシルエットのような景色の、静かな佇まいも素敵です。
by きまじめさん (2017-06-25 23:04) 

mimimomo

おはようございます^^
やっと梅雨空らしいお空になっています。もっとも今日は一日曇りで降らないようですが。。。
カメラはまだ慣れていないのか、買い替えてから何だか今までと違うのですよね(-。-
by mimimomo (2017-06-26 07:06) 

旅爺さん

今朝は曇りで朝日も夕日も望めそうに無いです。
by 旅爺さん (2017-06-26 07:14) 

向日葵

いろいろな表情の空が有って面白いですねぇぇ!!

時には「ぼうっ」っと空を眺めて居たいですが。。
うちの近辺では、まず空がまともに見えません。。

一年中、朝日夕陽が見えない場所に住むことになるなんて!!
思ったこともありませんでした!!
(でも東京近辺では「見えなくて当り前」らしい、
 と知って二度ビックリ!です。)
by 向日葵 (2017-06-27 02:59) 

OMOOMO

朝焼けに苗、自然の景色は素晴らしいですね。
by OMOOMO (2017-06-27 11:29) 

トモミ

そうはいっても一枚目、私は好きです、この色彩!
by トモミ (2017-06-27 14:08) 

まつみママ

スイマセン 一つ前記事にコメントさせて頂きました
又 楽しみにお伺い致します<(_ _)>
by まつみママ (2017-06-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。